□終了しました。2020-09-22


21日に「夏の思い出〜秋のおとずれ展 マメ10」
無事終了いたしました。

今回で15回目となる企画グループ展。
コロナ禍でしたが開催することができました。
マスク着用、3密を避けて会場までお越しいただいた皆様、
気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました。

会場のミレージャギャラリーさんも
大変な状況の中で展示をさせていただき、
出展メンバーの皆さんにも感謝致します。

今回は久しぶりに連続展示となり
大変でしたが
ネットなどを介しての会話ではなく
直接人と会えることも良さを再確認しました。

来年も同じ時期に同じ会場での開催を予定しております。
その時には、安心して出掛けたり、
人と会える状況になっていることを祈っています。


またFacebook内に
夏の思い出〜秋のおとずれ展 FC
というページを開設しました。

15年間のアーカイブや今後のメンバーの様子などを
お知らせしてゆく予定です(あくまでも予定ですが・)

よかったら覗いてみてください。