◯なかのさんの出版記念パーティ。2014-04-06

イラストレーターでもあるなかの真実さんの
絵本「ジャンプ!」(エンブックス社刊)出版記念パーティーへ
お邪魔してきました。

会場は、御嶽山駅から2分のマルカフェさん。
沢山の方がみえていて、美味しい料理を楽しみながら
なかのさん自身による絵本の朗読などが行なわれました。

都合で途中で抜けなくてはならなかったので
ついてすぐサインをイラスト付きでしてもらいました。


出版おめでとうございます!
沢山の方に見てもらえますように。

会場へ行く前に
駅近くの御嶽神社へ寄ってお参り。
今年に入ってから何処かに出掛けると神社を見つけて
お参りするのが恒例になりつつあります。

境内に咲いていた桜。

帰りに池袋でランチパックショップなるものがあると
ツイッターか何かであったのを思い出して立ち寄ってきました。
入る前から居たと思われる男子学生(らしき)。
自分が店を出るときもまだその場で迷ってました。
まぁ確かにあんなに種類があるとは思ってなかったけれど。