◯美人展と靴屋。2013-09-02

イベントに参加した後、急いで銀座に向い
バートックギャラリー9/7まで開催中の『美人展』に。

今年卒業した非常勤先の教え子が参加しています。
案内状は顔写真なので掲載しませんが
そのポートレート写真は同じ卒業生の写真家志望の友人が撮ったそうで
確かに1枚だけ目立っています・・・。
やはり撮る人によって写真は違いますね。

当日オープニングパーティだったんですが
用事もあったので、その前にお暇してきてしまいました。
ごめんね。
でも会場では作品の他にも今描いているものも置いてあり
いろいろ話を聞いたりしてきました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

------------------------
 美人展
------------------------
9/1(日)〜7(土)
会期中無休
11:30〜18:15(最終日17:00)

バートックギャラリー
http://bartok-eye.com/schedule.html
〒104-0061 
東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

●岡野める ・落合令莉 
小宮麻 竹村一乃 と★も☆こ 
中島早希 MIHO 森木愛琥 locomoco 山本直子


次の訪問先に伺う前に
御徒町で大きいサイズを取扱っている靴屋さんへ。

今では量販店でも29くらいまでは置いてあったりしますが
種類や色が選べないし、
年に1、2回くらいしか伺えないので
行けるときに買い込みます。

昨年、革靴もボロボロになってしまったので
それも含めたら結構な金額に・・・
致し方ないのですがー。