□2つの展示おわりました。2012-02-01

1/29(日)にいろどりやさんでのチャリティー展「プチイロドリ計画」
1/30(月)に「1月の絵本展」が無事に終わりました。
お越しいただいた方、気にかけて下さった方、
関係者のみなさん、ありがとうございました。

まず「プチイロドリ計画」のご報告。
 12/4~1/29までの売り上げ 49700円

 寄付 510円を加えた 50210円 全額を

いろどりやさんを通して

ふんばろう東日本 支援プロジェクト 冬物家電プロジェクト

への寄付とさせていただきました。

ありがとうございました。


昨年のイロドリ計画と今回のプチイロドリ計画

合わせると 39万6675円 となるそうです。

復興支援にお役立ていただけたら幸いです。


「1月の絵本展」の方は

展示作品は新作が皆無になってしまった上に
自分の絵本制作の問題点は、ほぼそのままになっていますが
踏み出すための一歩目を照らしてはもらえました。
ホントは自分で気づかないといけないのですけれど。
今回の出展者のみなさんやオーナーさん、特別ゲストさん、
もちろん見に来ていただいた方々には
大変感謝をしております。

最終日は、出展者さんとお客のイラストレーターさんの
独身男3人で飲んできました。
久しぶりに〈男だけ〉の飲みで楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック