□絵本展搬入。2012-01-23

小雨の中、搬入に行って来ました。

ギャラリーの突き当たり、外から見えるところに
展示させていただきました。(すみません、新作じゃないです)

帰りの電車の窓からは、だんだん雪に
着いた時には ぼたん雪
駅から家までに傘が結構重くなりました。
もう家の前の道は真っ白です。
朝、路面が凍結していないと良いのですが。

明日は15:00から18:15まで在廊予定です。
一応、晴れる予報が出ていますが
お越しの際は気をつけていらして下さい。


■ 1月の絵本展
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2012・1/24(火)〜30(月)日曜休廊
11:30〜18:15(最終日17:00) 

バートックギャラリー
http://bartok-eye.com/
東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1F
TEL 03-3567-0005


□こふじたはなえ □こゆき □近野かずえ ■さかうえだいすけ 
□すぎたかおり □千田ひろく □たかはしかなこ □なかにしけいた 
□奈星ひろみ □羽尻利門 □Peco Sunny □みらいみどり


在廊予定
1/24(火)・1/28(土)・1/30(月) 15時ごろ〜
※急遽在廊出来ない場合もあります。

‥〈展示中〉‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※1/29迄 いろどりやさんにてメモ帳・陶作品 出展中。月・火曜定休)