◯忘年会。2011-12-21

どちらかというと懇親会ですかね。
なかなか会えない方々と忘年会時期に
飲み会をセッティングしていただいたので
渋谷まで行ってきました。
日程が合わない人も多かったのと
いろどりやさんが定休日だったので
ご案内出来なかったのがちょっと残念でしたが。

忙しそうですが前に進んでいる話も聞けましたし
おめでたい報告もあり
相変わらずのみんなと
少しゆっくり出来ました。

以前、同じような集まりの際に
遅くまでやっているスイーツの美味しいところ
知らないのかと要望があったのを思い出し
事前に調べて2次会のお店として
みんなを連れて行きました。

 SUZU Cafe〈スズカフェ〉

到着したら席が無かったのですが
お店の方が近所の同名店に連絡して下さって
ありがたいことに席をとってもらえました。

そちらのお店も
雰囲気もよく、インテリアも落ち着く感じの店内。
みんなも
スイーツを喜んでもらえたようでよかったです。
ボクは、その前に食べた鍋でいっぱいになっていたので
ちょっと気になるオリジナルドリンク
キグマ
を。

また来年も同じように集まれるとよいなぁ。

‥〈展示中〉‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※12/25迄 いろどりやさんにて陶器作品 出展中。月・火曜定休)

12/26迄 ビタミンTeeさんにて豆本作品 出展中。火曜定休)