□12/3からキラキラ。2016-11-22

11月はあっという間に下旬になってしまいましたね。

座り仕事と運動不足で身体がカタくなり
ちょっと腰痛が戻ってきてしまったりしてますが・・・onz

お世話になっている渋谷のirodoriya.さんの12月の企画展用に
ちょこちょこ制作は進めています。

出展作品は、ここでも紹介出来たらと思ってます。


DMに作品を使いました。
この作品たちはもちろん出展します。
※念のため、手前の映画館は投映させる事は出来ませんよ。


●キラキラ展
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016年12月3日(sat)〜25日(sun)
会期中休/水木+13日
13:00~ 19:00  *最終日は17:30まで

 

irodoriya. 
 渋谷区円山町14-11 ニューライオンズ渋谷102 
 03-3462-2321

 *急なお休みは、irodoriyaさんの
 ブログかツィッターにてお知らせしています。

 ブログ http://ameblo.jp/irodoriyama
 ツイッター https://twitter.com/irodoriyama


○参加作家(五十音順・敬称略)
ami 大久保美江
R・ECHO 兒玉良子
オガサワラマサコ
けもけも工房 せこのりこ
小出信久
さかうえだいすけ
柴田亜樹子
Jaco 鳥田奈津子
田辺京子
nagomi
わたなべいくこ