◯今期最後の授業。2016-08-05

先月26日。
非常勤先のイラスト授業
今年度の最後の講義を終えてきました。
授業を取っていた学生さんたち、
お疲れさまでした。

今期も「基礎」として実技制作を中心に。
「実践」は課題のみ。

アニメ、ゲーム系イラストがほとんどの中、
久しぶりにデザイン系、絵本系のイラストを描く学生がでてきました。
今までも数人いたんですが
今期は個性も強く、かなり目立ったので
今後(来年とってもらえたら)他の学生にも
影響が出て来ると面白いのですが・・・。

その最後の授業を終えて大学から帰る際に
車道と歩道の境にある縁石ブロックを
跨ごうとして引っ掛かり転倒し両膝を強打。

腫れただけで、歩けない程でもなく、
ジーパンだったので擦りむいて、
次の日ハンバーグ状にもならなかったのですが
足が上がらなかったショックの方が強かった・・。
気をつけないと。運動不足が大きいと思うけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック